「疲労と栄養」・:*:・゚☆ たくましき君へ

なあ、悠詩
物凄い体の疲れを感じる。
中三日での連続海外出張は体に応える。
駐在や長期出張ではないので、内容もタイト。
中国語が出来ない他二名をカタコト中国語で導く。
しかもすべて夜はお酒。気を遣いつつも深く。
さすがに心身ともに疲労感でいっぱいだ。
一晩寝たぐらいではどうにもならない。
疲労とは関係ないが、午前午後と病院をはしごする。
動くのもしんどいが、今日の内に済ませておきたかった。
なあ、オマエサン。
久しぶりに皆でうどんも食べに行ったね。
心の炎が大きく明るくなったよ。
ありがとう。体だけでなく心にも栄養になる。
もう今日は早く寝よう。
2011-04-09No(446)st.jpg
美味しそうにうどんを食べるオマエサン。
こういう時間と空間が私のすべて。支え。
2011-04-09No(447)st.jpg
これはオマエサンたちからの数々のお土産。
私の好物ばかり。ありがとう!
from オトウサン
—悠詩(4歳) with 父(36歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事