「旋律のような言葉で」・:*:・゚☆自然に囲まれて

なあ、オマエサン。

どちらかというと不器用だ。
物の扱いも、人間関係も。

アドリブはあまり利かない。
すらすらと一度に多くを覚えることもあまり出来ない。
だから憧れる。
状況に応じ、旋律のような美しい言葉を発し、すぐ行動に移せる人に。

私は、どちらかというと亀タイプだと思っている。兎ではなく。
決して亀タイプの自分を卑下しているのではない。
最終的に、それでよかったケースも過去多々ある。
振り返ってみれば。

だが、それがここ2~3年、機会損失している原因にもなっている。
だから兎タイプに憧れる。

ただ、亀だけでは駄目なケースも多々経験してきた。
しかし、いきなり兎にはなれない。性格だってある。

だから、兎の部分は、繋がりのある人達に協力してもらえばいい。
自分の中で抱えたままにせずに。

最終的には、兎と亀のハイブリッドになることだが(笑)

いずれにしても訓練やね。意識的に。

美しい旋律でなくてもいい、泥臭くてももいいから。

なあ、オマエサン。

2012-11-25No(2239)st.jpg

先週末、近くのショッピングセンターのイベントブースにて。
手作りの万華鏡を作ったね。

2012-11-18No(2222)st.jpg

サンタとクリスマスツリーと一緒にパチリ。

2012-12-01No(2248)st.jpg

昨日、やはり同じショッピングセンターのイベントブースにて。
コンクリートで手形を作ってみたね。

2012-12-01No(2249)st.jpg

今度はカアサンとペーパークラフト。
2012-12-01No(2250)st.jpg

最後は習字。自分な名前が上手に書けたね。

この記事を書いた人

最新のブログ記事