「完全に東京で生活することに」・:*:・゚☆自然に囲まれて

なあ、オマエサン。

結論から言うと、来月11月から東京で生活をする。

東京への出張は今年に入ってから約30回に及んだ。
往復の疲れや他の要因もあって肉体的に限界だった。

週末の岐阜での休みでは疲れが抜けきれず蓄積した。
特にここ二か月は体調不良の時が多く迷惑もかけた。

なので、今月は一旦、岐阜ベースで仕事をしてみた。
しかし、やれることは限られるし、効率もよくない。

家族とも話し悩んだ上、再び東京での生活を選んだ。
色々と理由があって、家族は遅れて東京に合流する。
早くて年内、遅くても3月。それまでは一人暮らし。

場所は阿佐ヶ谷。四畳半のアパートからの出直しだ。
布団と服、パソコンと携帯があれば、どうにかなる。

色んな事情や思いがあって、二年前に離れた東京だ。

複雑な思いもあるが、やはり当時と事情も変わった。
「ソロモンよ私は帰ってきた!!」ではないけれど、
「東京よ私は帰ってきた!!」といった所だろうか。

皆様、心・技・体ともに、切磋琢磨させてください。

<追伸>
あと遊んでください(笑)。当面は一人暮らしです。

この記事を書いた人

最新のブログ記事