「足痛」・:*:・゚置手紙・:*:・゚

なあ、オマエサン。

かかとの痛みが続いている。
痛みはどんどん増している。
普通に歩いても痛いんだよ。

今朝、朝一で病院に行った。
いきなり走り出したからか。

十年以上、動いてないのさ。

尿酸値が高めだから痛風か。
飲んでいた薬は飲んでない。
医者いわく両方かもだって。

レントゲン撮るが異常無し。
血液検査の為の採血をした。
痛み止めの注射を打たれた。
痛み止めの薬が処方された。

今は少しだけ痛みが引いた。
これでも無痛にはならない。

検査結果は一週間後との事。
それで原因がわかるだろう。

せっかく始めたジョギング。
日曜日から休止してるんだ。
はやく再開したいものだよ。

今も目覚めは朝の5時前後。
この早起きだけは続けたい。
それが再開に繋がる第一歩。

確実に歳を重ねてると自覚。
ボクシングの時と違うんだ。

自己認識と対策が必要だね。

この記事を書いた人

最新のブログ記事