「親孝行は回り道」・:*:・゚☆自然に囲まれて

なあ、オマエサン。
この世に生まれ幸せなのは、まず結婚したこと。
そして次に、思いがけず、子供を授かったこと。
そう、オマエサンが生まれて来てくれたことだ。
これが今の私のベースであり、前に歩む源泉だ。
だから、自分を生んでくれた両親に感謝したい。
今は直接的に親孝行できない状況。申し訳ない。
血を継ぐオマエサンを育て社会に送り出すこと。
これが間接的な親孝行であると勝手に思ってる。
いつか物心共に親孝行が出来ればと思っている。
2014-05-11№(474)st2
写真は大好きなソフトを食べるオマエサン。
大きいのが欲しいと店員にオーダー。
小さな願いが叶って良かったね、オマエサンよ。

この記事を書いた人

最新のブログ記事