「最高と最低の誕生日プレゼント」~置手紙~

なあ、オマエサン。
明日は私の誕生日。
一日早いが二つも誕生日プレゼントをもらった。
時系列的に先に最低なプレゼントから。
はい。交通違反切符です。
あー嬉しいな。ゴールド免許だったのに。
しかも追越禁止車線で追い越したという違反。
後ろ見て白バイいなかったはずが何処から。。。
ダサい。ダサすぎるぞよ。
反則一点、罰金六千円。ちーん。
誕生日前に禊いだと考えよう。
気落ちしながらそのまま家族で近くのららぽーとへ。
今度は最高のプレゼント。妻から。
ヨギボーショップで買ってもらった
ずっと前から欲しかったクッション。
オマエサンと同じ高さで、横幅がとても広い。
通販によくあるまがい物でなくヨギボーぞよ。
これは間違いなく人間が駄目になるだろう。
プレゼントの順番が逆でなくて良かった。
早速、ヨギボーは今日から使おう。
皆で使おうね。
実際の誕生日は明日。
でも十分だよん。
ありがとう!^_^



この記事を書いた人

最新のブログ記事