「高反発マットレス」〜置手紙〜

なあ、オマエサン。

やっと幕張メッセの中に入れた。
開場はまだだけど。

だいぶ寒さがマシぞよ。
外が寒すぎるだけだが。

昨日、Amazonで買ったマットレスが届いた。
高反発タイプ。

高いカスタマイズまくらを買ってもらったので、こちらは自腹。

口コミを見まくって安く評判が良いものを選択。

早速、昨晩使う。
敷布団の上に引いてカバーをかける。
横になる。

おお、全然違うぞよ。

全身が柔らかく包まれる感じ。
腰が楽だ。
寝返りもしやすい。

しかしながら、ワールドホビーフェアがあるので四時間程度で終了。
今晩ゆっくり堪能しよう。

ぐるぐる巻きに圧縮されて箱に入っていた。
開封するとどんどん膨らんだ。

ありがとう。

[voice icon=”1″ name=”ごんた” type=”l”]最初だけだよ。そんな感動するのは。[/voice]

[voice icon=”2″ name=”トウサン” type=”r”]まあ、そう言いなさんな。高いのだったらどうなんだろう。[/voice]

[voice icon=”1″ name=”ごんた” type=”l”]俺にもなんか買って。[/voice]

[voice icon=”2″ name=”トウサン” type=”r”]では私の抱擁を。[/voice]

[voice icon=”1″ name=”ごんた” type=”l”]。。。(いらんわ)[/voice]

この記事を書いた人

最新のブログ記事