「なつかしきアンパンマン 」〜置手紙〜

なあ、オマエサン。

今日の朝一発目は、中国向けエンタメ機器の打ち合わせ。

二社のお引き合わせ。

それぞれの事業を組み合わせた方が事業推進も資金調達も楽になるはず。
更に私の本職である中国展開の支援がしやすい。

日本でのこういう動きはあくまでも中国展開を前提とした個人的な支援そよ。

二件目は対談の動画配信。
これは以下の置手紙で書いた通り。

対談は一時間程度と長引いたこともあって、タクシーで浅草橋へ。
アンパンマン等のIPを活用したエンタテイメント総合企業で打ち合わせ。
入口からアンパンマンのグッズ等が多々置かれており、昔いたバンプレストを思い出した。
相互プレゼンしたのち、中国ビジネスの課題を聞かせて頂く。
広げ方によっては良い形で課題解決及び再構築ができそうな期待感が持てた。
そして帰宅後、オマエサンにはサプライズが訪れるのであった。
それは明日書こう。
ヒントはカインズホーム。
ありがとう。

この記事を書いた人

最新のブログ記事