「年齢を感じる今日この頃」〜置手紙〜

なあ、オマエサン。

若手と思っていたら来月には46歳になる今日この頃。

・風呂が好き(シャワーじゃ物足りない)
・家では自室よりも寝室でもある和室にずっといる
・和食が増えた・昭和の音楽ばかり聴いている
・海外の音楽も中国のこってりバラードばかり(アジア共通?)
・見知らぬ土地に行っても冒険心がなくなった(ホテル籠り)
・自然に囲まれていると落ち着く(=繁華街が疲れるようになった)
・独り外食が苦手になった
・早く多摩地区に、我が家へ帰りたくなる
・一人旅とか行きたくなくなった(敢えていえば一人温泉旅くらい)
・腰痛が慢性化・栄養ドリンクを好む
・エスカレーターを好む
・電車ですぐ座りたがる
・ブルーライトカットのフィルムを選ぶ
・日向坂46のメンバーは、ほぼ名前が言える

まだまだあるがキリがない。

ふう。。。

写真のTシャツは昨日、古着屋で買った。プリントは二代目総監督の横山由依。外に着ていくにはオマエサンには恥ずかしいからと止められる。
私自身はなんとも思わなくなってきているのも歳のせいか?

おかしいな。
柴田恭兵のような歳の取り方をするはずだったが。いや、ちょいワル?で西岡徳馬でもいい。

うーん。青春は回り道ぞよ。

島根のじいじとばあばから届いたどじょうすくい饅頭を一気食いするオマエサン。
若いね。

ありがとう。

まんじゅうを持つ子供

この記事を書いた人

最新のブログ記事