「ネックスピーカー買ってもらう」〜置手紙〜

なあ、オマエサン。
ネックスピーカーが欲しかった。
いつものAmazonの中華製ではないものが。
ふらっと入った家電店にJBLの格好良いのがあった。
その名は「JBL SoundGear」。
試しにスマホと繋げて中山美穂の「you’re my only shinin’ star」を再生。
おお、良い感じで音が首周りに響く。
聴きながらスマホで値段を調べる。
するとこの家電店のセール価格がかなり安い。
悩んだ挙句、買わずに退散。
その後、カアサンと合流した時にそのことを話す。
すると買ってもらえることに。
7月8日の誕生日プレゼントぞよ。
ああ、素敵。
もう布団に横になってからノートパソコンと繋いで何時間も着けている。
耳をふさがないから、普通に会話もできる。
家ではノートパソコンで音楽系の動画流しっぱなしで仕事もしているのでこれは快適。
トイレに行っても途切れない(笑)
オマエサンも耳を大事にして欲しいからAmazonで中華製を注文した。
マイクも付いているからスイッチとトランスミッター経由で繋いでボイスチャットも出来る。
届くのは二日後。
ありがとう。

この記事を書いた人

最新のブログ記事