「オマエサン誕生日」〜置手紙〜

なあ、オマエサン。
今日で14歳の誕生日だね。
おめでとう!
すくすくと成長してくれて頼もしい。
でも何よりも可愛すぎるぞよ。大きくなっても。
顔もりりしくなり、体毛も男らしく増えているが、それでも就寝中は私の抱き枕状態。
私はやはりオマエサンのオンリーワンでいたい。
私の屁理屈にうんざりもするだろう。
私の喜怒哀楽に振り回されもするだろう。
たまに手を出されることもあるだろう(先日手を出してしまい自己嫌悪)。
父親兼友達。
もちろん「父親立場>友達立場」となるわけだが、可能な範囲で遊んで欲しい。
周囲の友達の次でいいから。
「いい加減子離れしろ」とオマエサンによく言われる。
まだまだ出来そうにないぞよ。
青春は回り道。
ありがとう。

この記事を書いた人

最新のブログ記事