「ウサギのごんたさんのペットサークル」〜置手紙〜

なあ、オマエサン。

ウサギのごんたさんのケージの掃除をした。

オマエサンがベランダで水洗いする。

私はその隣で買ったまま放置していたペットサークルを組み立てた。
早速、ごんたさんを入れてみる。

最初はきょとんとしていた。
徐々に慣れると中をあちこち移動したり、チモシーも食べたりと余裕が出てきた。

長らく公園等で遊んでいないので、ベランダとはいえ外は久しぶり。
外は気持ち良いよね。

ハリネズミのチャロのケージも上に重ねて簡単なお掃除。

オマエサンはケージの水洗い後には昨日買ったハエトリグサの植え替えも行った。
これはまた別の手紙に書こう。

青春は回り道。

ありがとう。

ペットサークルに入れられて状況が掴めないウサギのごんたさん
疾走するウサギのごんたさん
チモシー(牧草)を食すごんたさん
自分の足を舐めるウサギのごんたさん
上にあるのはハリネズミのチャロのケージ
オマエサンは水苔を使ってハエトリグサの植え替え

この記事を書いた人

最新のブログ記事