「博多入り」〜置手紙〜

なあ、オマエサン。

明日から、四日間、福岡と佐賀出張。

午前中からアポがあるので、早朝に家を出るのは回避して前日入り。
既に博多のホテルにいる。

以前は独りの時間を好んだし、出張もで旅情を感じた。
しかし、今は変わってしまった。
本当にこうやって一人でいるのは寂しい。心の底から我が家で過ごしたい。
私の中の優先順位は変わってしまった。いや定まったというのが正確か。
でも、それが心地よい。

まあ、そう言っていても仕方が無い。
優先順位を大切にしながら粛々と。

物事は、なるようになるのではない。
物事は、なるようにしかならない。

期待しない。
執着しない。
依存しない。

三つのSN(しない)で割り切る。

青春は回り道。

ありがとう。

日曜日だからか人手も多い
天神のパルコ

この記事を書いた人

最新のブログ記事