なんというか、首がまだ痛い。

本日、自分のミスなのだが、直接、福建省のアモイというところにいくつもりが急遽、上海経由になってしまった。ドアツードアで8時間で済むところが12時間以上の移動の予定だ。アホくさ。
現在、上海空港でアモイ行の国内線待ち。食堂で時間を潰しているのだが美味しくない「日本式ラーメン」を食って余計にぐったり。。。上海からアモイといえば、先日、搭乗ゲートで3時間、飛行機の中で4時間、合計7時間も遅れて暴動寸前で出発した路線なので、今日はそうならないように祈るのみ。中国の国内線はなかなか定刻通りに飛ばないんだけどね。。。
今日は朝からミスが4つぐらい重なった。うーん。。。
今日の独り言
「後悔しても仕方ない。反省しよう。」

この記事を書いた人

最新のブログ記事