「福岡入りとキーホルダー」〜置手紙〜

なあ、オマエサン。

現在、日曜日の午前7時。
聖蹟桜ヶ丘駅のバスターミナルで羽田空港行のバスを待っている。

月曜日の朝が早いので、本日に移動しておく。
休日なので、平日にくらべて、ぐっと駅周りも穏やか。
移動中に平日にやることを考えながら移動するより気楽でいい。

博多もすっかり日常化している感覚。
ただ、最近は用件だけ済ませ、すぐに東京に戻ることが多い。
そうせざるを得ないのだが、自宅で寝ることが幸せだと、あらためて思うようになった。

話は変わる。

昨日、カアサンと立川のHMVに行ったよ。
日向坂のキーホルダーのクレーンゲームをした。
二回やって一回ゲット。

「高瀬 愛奈」

ある意味、フロントではないメンバー。
それもいいじゃないか。
物事は、なんでもフロントがいいわけでは全くない。
勿論、自分の意図や意思によって、全く変わってくるだろうが。

私自身は、まさしく、私のごく身近の、そう自宅内の幸せが最も大切。
それ以外は、私が、という部分が浮き出る必要は全くない。

青春は回り道。

ありがとう。

一回200円、意外と取れない
高瀬 愛奈と書いて、たかせまな
ショルダーバックに加わりました

この記事を書いた人

最新のブログ記事