「ちはやふると府中」〜置手紙〜

なあ、オマエサン。

相変わらずよく銭湯に行く。
公衆銭湯が多いが、スーパー銭湯にも行く。

最近、スーパー銭湯に行っても読む漫画がない。
そんな状況が続いていた。
だが最近、「ちはやふる」を読み始めた。

かるたのお話。
私が愛する府中市が舞台となっている。
それだけで手にしてみた。

先日、割と家から近い郷土の森に行った。
ちはやぶるのパネルやグッズが売っていた。
キーホルダーを買ってみた。

歳を重ねてから、東京が、いや都心がしんどい。
その中にあって府中は緑と生活の利便性のバランスが素敵

人生は後半戦。
されど青春は回り道。

ありがとう。

公園の売店にある巨大パネル
なぜかすみっコぐらしのタオルが激安で売っていたので一緒に購入
実は水色のTシャツのかなちゃんが好き

この記事を書いた人

最新のブログ記事