日記 未来の私へ 「ダウン」

昨晩、体が重くておかしいとおもったら今朝猛烈な寒気でダウンしました。立場上、安易に休むと迷惑が多方面に及ぶので避けたかったのだけど無念。結局、布団を何枚も重ねてホッカイロを体に貼って夕方ぐらいまでゆっくり寝させてもらった。今は高かった熱もなんとか微熱程度におさまった。
元々、子供のころから体は強くはなくしょっちゅう風邪を引いていたのを運動で鍛えることによってカバーしていたのだが、社会人になって運動をやめてからまた少しずつ貧弱になっていっているような気がする。何かやろうかな。
明日は明日の(風邪でなく)風が吹くということで心身ともに切り替えましょう。

この記事を書いた人

最新のブログ記事