・:*:・゚☆ 生まれゆく君へ 「久々の入門クラス -リベンジなるか-」

先週は中国に滞在していたので久々にトウサマはジムへ。

前回の入会初日に痛い思いをした入門クラスにリベンジだ。
前回の模様は下記にて。
http://milky01.blog50.fc2.com/blog-entry-16.html

結果、さすがにあれから少しは体を動かしたので前回ほどグダグダになることはなかったよ。
前回より気持ちにも余裕があったしね。

今回はミットでコンビを組んだのが体験入門の女の子だった。
普通は原則、男性同士なのだがたまたま今回はそうなった。
トウサマがミットが持った時もペシ、ペシと思いっきりカヨワイ手打ちパンチである。
嗚呼、やっぱこうでないと、入門コースは。
前回は熱血な人に同じテンションで思いっきり付き合いヘトヘトなったが、本来、こうだよね。

しかし、体験入門の女の子にさえ優越感を感じてしまう今のトウサマとはいったい、、、

トウサマがミットを打つ番になるとさすがにその娘に持ってもらうわけにはいかずに講師に持ってもらうことに。
やっぱり結構疲れました、、、ちょっと本格的に動くとすぐに電池切れに。

講師にボクシングやっていたの?と聞かれ、十年前にちょっとだけ、、、と以前と同じように答えた。
パンチはだいたい大丈夫ということでキックを教えてもらったが難しい。
パンチを始めて習った時を思い出すような懐かしさも感じる。

もはや会社に帰る気力も無くなり、会社にそのまま家に帰っても大丈夫か確認した後、汗だくのTシャツと短パン、革靴にソックスで寒い街の中を歩いて帰りました。

相変わらず首や肩が痛いが、コリなのか筋肉痛なのかもはやよくわからない。

from オトウサン

この記事を書いた人

最新のブログ記事