「大吉、そして機会」・:*:・゚☆ たくましき君へ

なあ、悠詩

だいぶ体調は落ち着いた。

全部、強力な薬で抑えているからかもしれないが。
しかし、昨今の状況から、油断は禁物だ。

またこの時期に足元をすくわれるのはごめんだ。

北京から検査結果の詳細が送ってきた(メールで)。
明日、日本の病院に持って行き、諸々確認する。

この病気も含め、ケリをつけなければならないことがある。
まだまだこの数年の厳しさは続くということかもしれない。

ただ、最近引いたおみくじのようになればいいとは思う。
久しぶりの、内容も何一つ曇りのない大吉だった。

いや、このレベルは久しぶりというか初めてかもしれない。
他力本願ということではなく、私の軸、根拠となればいいな。

他人からどう見えるかは関係ない。
すべてが、結果的に良い機会となればいい。
結果的でいい。とりあえず。

贅沢はいわない。

2010-07-28No(007)st.jpg

田舎のじいじが送ってくれたサザエ。
美味しそうにたくさん食べていたね。

from オトウサン
—悠詩(3歳) with 父(36歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事