「再確認」・:*:・゚☆ たくましき君へ

なあ、悠詩
いきなり色々と展開する月曜日。
まあ、たまたま月曜日だったのだろうが。
些細なことだけど、今の私には染み入りやすい。
あおーん。
様子を見ながら徐々に適応していく。
そうならざるを得ない性分なのだ。
それが合うか合わないか。
慣れるか慣れないか。
時間が許されるか許されないか。
人、物、環境。
自分の外側のものはどうにもならない。
それを受け入れ、調節していくのだ。
私はそれに少々時間を要する。
そこがポイントだ。
でもね、どんなことも受け入れ、選択していく。
その繰り返しだ。
起点を元に、その外側にバランスをとって展開していく。
そういうことだよね。
今日もまた、再確認しよう。
2010-11-06No(004)st.jpg
この前の休日、お出かけ先の駅でヒーローのポーズ。
格好いいねぇ。オマエサン。
2010-11-07No(009)st.jpg
大好きなうどん屋でコロッケにかぶりつくオマエサン。
2010-11-07No(010)st.jpg
お店はもうクリスマスシーズン。
サンタクロースに何をお願いするのかな?
2010-11-07No(012)st.jpg
最近、アクセサリー屋さんがお気に入りなオマエサン。
綺麗な石がいっぱいあるよね。
2010-11-07No(015)st.jpg
ソフトバンクショップで遊ぶオマエサン。
線路と電車を上手に作ったね。
from オトウサン
—悠詩(4歳) with 父(36歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事