「試行錯誤」・:*:・゚☆ たくましき君へ

なあ、悠詩
時はが流れる。
状況が変わる。
すると新たに始まる関係性がある。
それまでの関係性も変わることもあれば、変わらないこともある。
いずれにせよ、私自身は何も変わらない。
だから調節していかなければならない。
刺激的なこともある。
新たな発見もある。
己自身を再確認することにもなる。
だけど、身も心も疲れることも多い。
少し時間がかかるかもしれない。
だけど、少しずつでも自分のペースを作っていこう。
試行錯誤しながら。
2010-11-13No(026)st.jpg
今日の昼はスープカレーのお店。
美味しかったね。
2010-11-13No(031)st.jpg
お店の前でパチリと一枚。
オマエサンはこれに乗ってぴょんぴょん跳ねていたね。
2010-11-13No(038)st.jpg
今度は某女子大の学園祭にて。
輪投げに挑むオマエサン。
2010-11-13No(040)st.jpg
ボール当てをするオマエサン。
たくさん当てることが出来たね。。
2010-11-13No(042)st.jpg
今度はボーリング。
一本も倒せなかったね(笑)
そんな時もあるさ。
2010-11-13No(043)st.jpg
不思議なオブジェに囲まれるオマエサン。
2010-11-13No(046)st.jpg
今度は図書館で読み聞かせに参加。
2010-11-13No(048)st.jpg
手作りの遊具で遊ぶオマエサン。
これが一番楽しそうだったね。
なあ、オマエサン。
ありがとう。
from オトウサン
—悠詩(4歳) with 父(36歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事