「胃腸炎コンビ」・:*:・゚☆自然に囲まれて

なあ、オマエサン。

一昨日前から激しい胃腸炎を患っている。

上から下から激しくマーライオン。
可哀想なオマエサン。

そして今日の午後から私も激しくマーライオン。

午後7時にオマエサンと同じ病院にすべりこむ。
やっぱり、オマエサンのが移っちゃったみたい。

30分点滴をやってもらって、少し楽になった。
でもまだ胃がチクチクしてすっきりとはしない。

オマエサン、苦しそうな声でさっき言ったよね。
「パパは来ないで。僕のが移っちゃうから」と。
優しいね(涙)

そんな気遣いも出来るようになったんだね。
まだ小学生にもならないのに(あと数日だね)。

まだ全然本調子ではないオマエサンよ。
ふたりとも早く治して、公園でサッカーしよう。

今はぐっすりとおやすみなさい。

この記事を書いた人

最新のブログ記事