「サプリメントバー」~置手紙~

なあ、オマエサン。

所用でふらふら街を歩いているとマツキヨがあった。
リニューアルしてサプリメントバーなるものがあった。

様子を伺っているとオネエサマに声を掛けられ、そのまま調合。
なんて楽な客だろう。

目の疲れと背面のコリなど伝えると諸々提案された。
結局、10日分購入することに(おまけで3日間分プラスで)。

オネエサマとそのまま話し続けた方が癒される気もしたが、、、
それだとサプリメントバーではなくガールズバーに行けということか。

なんだか袋詰めされると本格的で効きそうなきがする(そういう戦略だろうが)。
1700円ぐらいだったかな。

気休めぞよ。されど気休め。

ありがとう。

この記事を書いた人

最新のブログ記事