「九州で週末」〜置手紙〜

なあ、オマエサン。

木曜日から福岡に入っている。

博多の宿はまたしても、サウナカプセルホテルの「ウェルビー福岡」。
定宿となりつつある。
寝床よりサウナ優先。安いしね。
テレワークスペースは広く、書籍は全部サウナ関係。
ここは、博多華丸専用のロッカーがある。

昨日、金曜日の夜、某祝賀会に参加。
色々と催し物があって、ダイソンの空気清浄機付きファンヒーターをゲット。
東京の自宅に配送してもらうことに。

今回は、火曜日までこちらで予定があるので、週末はそのまま滞在。
だが、信じられないぐらい博多のホテルが全て高く、博多以外の滞在をすることにした。

今月末期限のANAコインがそれなりにあったので、これを使うことにした。
ということで、今は福岡空港。勿論、東京に帰るのではなく、近距離線。

行先については、また別に書こう。

と思ったら、出発が遅れているとのこと。
ANAラウンジでゆっくりするのは久しぶり。
牛乳と青汁を飲みながら書いている。

青春は回り道。

ありがとう。

おなじ風景でも休日はリラックスできる
ウェルビー福岡のサウナグッズ
オープンスペースのサウナ書籍
博多華丸専用のロッカー
普段は飲まないが、オロポを飲み干す
祝賀会のイベントでこれをゲットした

この記事を書いた人

最新のブログ記事