「1月の終わりに」・:*:・゚☆ たくましき君へ

なあ、悠詩
早くも1月が終わり行く。
個人的にはとても慌しい一ヶ月だった。
色々と思いを巡らせ、基本的なスタンスは決まった。
ただ、それを貫き通すのはなかなか難しい。
しかし、それもまた人生勉強だ。
積み重ねの中で固めていくしかないのだろう。
そう、全方位でいこう。
だが、しっかりと地に足をつけよう。
守るべきものが、いや守りたいものがあるから。
それを意識して、歩んでいこう。
そう、しっかり落ち着いて。
2009-01-25No(002)st.jpg
先週の日曜のオマエサン。
電車が目に入るや否や突進していき、柵によじ登る。
2009-01-29No(004)st.jpg
今週から使い始めたトレーニング用のお箸。
もうほとんどこれだけで食べられるようになったね。
2009-01-31No(011)st.jpg
今日、トウサンと一緒に行ったミスドにて。
隣のカップルに微笑むオマエサン。
2009-01-31No(017)st.jpg
ふとこちらを見上げるオマエサン。
鼻の下についさっき飲んだ牛乳の水滴が付いてるよ。
2009-01-31No(018)st.jpg
お店のコップで水を飲むのが大好きなオマエサン。
というより、氷が入っているのが好きなんだよね。
from オトウサン
—悠詩(2歳4ヶ月) with 父(34歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事