「退院~細く長く~」〜置手紙〜

なあ、オマエサン。
というわけで予定通り第六回大腸ホリープ切除は終了。
NHKの朝ドラを待合室で見て朝食(全粥)。
もう慣れたものでさっさと片づけて清算して退院。
病院からバスで移動。
カアサンとオマエサンと合流してそのまま出かける。
オマエサンは久しぶりのデュエルマスターズの大会に参加。
初戦勝つものの2回戦で敗退。
ブランクあるしね。
そのままぐるぐる大帝国八王子店へ。
恒例の100円のアパレルくじを引く。
店員さんがくじを補給後はアームを左右前後に動かすだけでくじが落ちる。
写真の通り100円の一回だけでカプセル含めてこれだけくじが落ちてきた。
たくさん当選した。
その中でブルーのサングラスをゲット。
似合うでしょ?
ジェラート食して帰る。
血行が良くなり大腸に刺激になるからと今日はお風呂に浸かるのは避けてという指示だが浸かった。
やっぱり気持ちいい。
お腹の調子は良い。
昔は格好つけて長生きせずとも太く短く生きたいと思っていた。
だけど今はオマエサンとこうして過ごしていると細く長く生きたいと思う。
もちろん元気な状態で。
ありがとう。

この記事を書いた人

最新のブログ記事