「ガンダム、そしてウルトラマン」・:*:・゚☆ たくましき君へ

なあ、悠詩
ほとんど風邪も治ったね。
良かった良かった。
今日は朝からたくさん遊んだね。
とっても楽しかったよ。
疲れたけどさ。
オマエサンも興奮して昼寝しなかったね。
さすがに夜には失速。
お風呂の中ではほとんど落ちていたね。
最近はガンダムのCDをずっと流している。
オマエサンの好きな曲は「シャアが来る」だ。
曲に合わせて「しゃあ、しゃあ、しゃあ」と口ずさむ。
なお、ガンダムと言えず「がんだん」と言うオマエサン。
可愛いね。
今日は初めてウルトラマンを見たね。
レンタルで借りてきた「ウルトラマンタロウ」だ。
一発で気に入ったようだ。
見終わった後、早速、カアサンをチョップで攻撃していたね。
今度、ウルトラマンショップにでも行こうか。
さて、明日は朝から読み聞かせ会とのこと。
トウサンもついていくつもり。
休日で朝が早くても以前のように苦にならなくなってきた。
むしろ自発的にそうしている。
朝日が心地よい。
なあ、オマエサン。
ありがとう。
2009-02-19No(010)st.jpg
一昨日の夜、隣でぐっすり眠るオマエサン。
ほっぺをくっつけてスリスリするとあったかい気持ちになれる。
2009-02-21No(015)st.jpg
今日のお散歩の途中に出会った不動産屋のキャラクター。
同じポーズをしながら駆けていくオマエサン。
2009-02-21No(016)st.jpg
散歩から帰ってきて「ウルトラマンタロウ」を見るオマエサン。
トウサンは「ウルトラマンレオ」の主題歌が一番好きかな。
from オトウサン
—悠詩(2歳5ヶ月) with 父(34歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事