「スイミングと缶バッジ」〜置手紙〜

なあ、オマエサン。

昨日の東京サマーランドに引き続き、オマエサンはまたプール。
5月から日曜日の朝一番でスイミングスクールに通っている。

元々、小学校の時に長らく通っていたね(別のスクール)。
中学校では部活がなかったので、その間、ブランクとなっていた。
ただ、今もとりあえず週一回で体をなじませる形での再開。
本格的にするかどうかは、様子を見ながら決めようか。
学校の勉強も部活もあるしね。

なお、今日は平泳ぎの記録会。
ダントツに早かったね。
へー、やはり体が覚えているんだね。

昼からは家族で東村山のイオンモールへ。
HMVに突撃。
先日は立川のHMVで日向坂46のラバーキーホルダーに挑んだ。
今回は乃木坂46の缶バッジに挑戦。

中身は山崎怜奈。
最近、卒業を発表したばかり。
彼女は残り少ない二期生だが、乃木坂は初期の一期生中心にしかわからない。
日向坂は顔と名前が全員一致するが。

そう、青春は回り道。

ありがとう。

はめるたびに色が変わって占えるリングを選ぶオマエサン
私は魚の骨のネックレスを買ってもらった
まずカプセルを無事にゲット
れなちが出たぞよ

この記事を書いた人

最新のブログ記事